お客様の声
とてもお勧めの接骨院です!
部活や柔術で怪我をしてる時によくお世話になっています。
首を怪我してから格闘技をしていると痛みが走るようになっていました。
自分でストレッチや、揉んだり安静にしていると少し良くなるので騙し騙し練習をしていたところ、りんちゃん接骨院に症状を伝えると細かく検査してもらい、丁寧に施術をしてもらいました!!
お陰で首だけではなく背中、腰の調子も良くなり、格闘技に集中出来るようになったので感謝しています!
他の接骨院ではマッサージをして終わりでしたが、りんちゃん接骨院では自宅でのストレッチ指導も合わせてしてくれるので、アフターケアもしっかりとしてもらいました!
同じように格闘技の怪我や痛みが出ている人はぜひ一度見てもらってください。とてもお勧めの接骨院です!
※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。





